忍者ブログ
競馬を中心とした各種情報・予想など
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はさくらんぼ特別で3連複万馬券(2点で)的中!と、中央競馬の新年度ともいうべき時になかなか幸先良い結果でした。安達太良Sでは見事に馬単で裏を食らいましたがw

マーメイドSの予想
金鯱賞で牡馬相手に好戦したベッラレイアを順当に本命。福島TVOPに出走したのなら惨敗しそうですがw やっぱり使うべきクラスのレースを使わないとね。
対抗も順当にG1馬リトルアマポーラ。この2頭での決着が濃厚な気がしますが、阪神実績のあるムードインディゴも一応警戒。軽ハンデ組からは昨年の勢いを失ったセラフィックロンプの激走に期待します。ザレマは1F距離が長いと見て切り。
単勝5番:2000円、馬連5-16:2000円、馬単5→11,15:各500円、三連複5-16-11,15:各500円
福島テレビオープンの予想
条件級を勝ちあがってきた馬もなく、失速組の対決となっていますが。本命は路線がフラフラしているドラゴンファイアー。中距離なのか長距離なのか、芝なのかダなのかいい加減はっきりして欲しい!と思いますが、血統面の字面上でも芝ダの両方に対応可能という感じ。ただ、極端な長距離よりは中距離のほうが良い気がします。
対抗はアップドラフト。数少ない前走掲示板組。重賞では足りませんが、ローカルのOP特別なら。以下、ヒラボクロイヤルとサトノプログレスの8枠両頭を。フォルテベリーニは1F短いと見て切り。実績断然トーホウレーサーも復調途上と見て一回見送ります。
単勝5番:2000円、馬連5-9,14,15:各1000円、三連複5-9-14,15:各500円


応援クリック頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村 ブログランキング参加中

PR
Comment
name
title
color
mail
url  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment
pass
Trackback
Trackback URL:
[91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81]
+++admin
 プロフィール
HN:
勝負師もとい負師
性別:
非公開
 ブログランキング参加中
ブログランキング参加中です。応援クリック頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 競馬ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 競馬情報サイト
玄人競馬へのバナーリンク
 

オーナーズインサイドへのバナーリンク
 

スリーエイトへのバナーリンク
 

馬券の女王へのバナーリンク
  

ウィナーズLABへのバナーリンク
 相互リンカー
 最新トラックバック
 最新コメント
[12/16 モトフュミン]
[09/13 通りすがり]
[05/10 neko]
[04/08 競馬ウマブログ]
[02/06 ブログ村長]
 バーコード
 ブログ内検索
 ふぇありー
忍者ブログ | [PR]
Powered by 忍者ブログ Design by まめの
Copyright c [ 競馬・ざ・すぅぱぁ ] All Rights Reserved.  http://kaburayao.blog.shinobi.jp/